RSS

実写化映画&ドラマあれこれ

05 7月

 全世界的にネタ切れ状態の映画・ドラマ界。
 そこで引っ張りだこなのが、我が国の誇る膨大なマンガ群であります。
 ここで、また私的なランキングを。
【印象に残る実写化映画&ドラマ】
1位: アストロ球団(もうでたらめw 何十回も観ました。)
2位: ヤッターマン(深キョンに尽きます。)
3位: 動物のお医者さん(故岸田今日子さんと平井理央がいい。)
4位: もやしもん(もう、長谷川さん=ナッキーに尽きる。教授が残念。)
5位: デトロイト・メタル・シティ(原作の絵がアレなだけに、映画は見やすくてよかった)
【残念な印象の実写化映画&ドラマ】
1位: Dragon Ball Revolution(論外。)
2位: Be Free(非常に残念な主役俳優でした)
3位: City Hunter(ジャッキーには気の毒でした)
【期待の実写化映画&ドラマ】
1位: COBRA
2位: テルマエ・ロマエ
3位: 哭きの竜 
4位: 荒川アンダーザブリッジ
【期待できそうもない実写化映画&ドラマ】
1位: ろくでなしBlues
2位: るろうに剣心
3位: こち亀 THE MOVIE 勝鬨橋を封鎖せよ!
 あと、まだ見てない「君に届け」はどうなんだろう・・・。

 
コメントする

投稿者: : 2011年7月5日 投稿先 実写化

 

コメントを残す

 
