RSS

痩せるためには、小さなフォークより大きなフォーク?

24 7月

大きなフォークを使うと、食べる量が少なくなる可能性がある – ロケットニュース24(β)

ホントなら、さっそくやってみなきゃww

 毎年、夏が近くなると減量にいそしむ、ガーリーなめけもんであります。
 数限りないダイエット経験をもつ俺だけども、なんからくそうなダイエット記事にはすぐとびついちゃいます。
 んで、目に留まったのがこれ。
 まあ、どんだけ効果あるのかしりませんが、さっそくやってみますwww

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年7月24日 投稿先 ダイエット

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。