RSS

【このマンガがヤバい】 球場ラヴァーズ

06 8月
球場ラヴァーズ 1巻 (ヤングキングコミックス) 球場ラヴァーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
石田 敦子

少年画報社 2010-08-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 広島カープを題材にするだけでもレアなのに、その応援席だけにフォーカスした作品ってのは、どんだけ隅っこ突いてるんだ、と読む前は思いました。
 読んでみると、実写連ドラでもいけそうな、本格人間ドラマ。
 ってか、むしろ実写向きのストーリーかも。
 実在の選手のエピソードが要所要所で盛り込まれてるんですが、やっぱぐっときます。
 ・・・マンガ作品としておしむらくは、絵がうますぎて泥臭さがないこと。
 ドカベン世代にはイマドキのこの画風はちとつらい・・・。
 かわいいけど、なんか共感しづらいっつうか・・ね。
 

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年8月6日 投稿先 このマンガがヤバい

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。