RSS

Bleachについて、つぶやいてみる

11 8月
BLEACH―ブリーチ― 49 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 49 (ジャンプコミックス)
久保 帯人

集英社 2011-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

結論から言うと・・・結局好きです、BLEACH。
今WJに連載中のクソな「死神代行消失編」ですら、WJ買ったら一番に読みます。
・・・つうか、クソじゃない、と、今でも思いたいんですけどね・・・。
予想通りとはいえ、浦原と黒崎おやじが連れてきたのがあの人だったのは、ちょっとほっとしましたね。
一護のフルブリングがあんなにダサかったのも、今なら伏線だったと思えます。
しかし・・・護廷十三隊の面々の出ないBLEACHは読むのがつらい・・・。
ちと早いけど、新章突入に期待。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年8月11日 投稿先 ジャンプ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。