RSS

うまくいかずに凹んだときは・・

15 8月

Trouble
Trouble / Matt Brittaine

・・・もうウン十年生きてきましたが、凹むときは凹みますよ。
俺の場合、とりあえずべろべろに酔っぱらって憂さを晴らすパターンが多いのですが、たいてい他人様に迷惑をかけてしまいますね・・・。
まあでも、呑んだら呑んだで、翌日二日酔いやら自己嫌悪やらでより状況悪くなること多いし、結局は自分の心持ち次第なんですよね。
凹むときは凹むだけ凹んで、とっとと立ち直る。
ひきずってもいいことないですもんね。
・・・ま、ふと思ったことです。

 
2件のコメント

投稿者: : 2011年8月15日 投稿先 日記

 

うまくいかずに凹んだときは・・」への2件のフィードバック

  1. とりぱん

    2011年8月15日 at 9:15 pm

    自分は全く飲めないからなー;
    ガンガン飲んで酔っ払える人っていいなぁ・・って、めけさんの話聞いててもうちの相方見てても思うw
    凹んだら底まで行って悪あがきしない・・が、自分のモットー。
    アリチェンとかバクチクとか聴きながら、どんよりまったりwww

     
  2. めけもん

    2011年8月15日 at 9:40 pm

    そっか、とりぱんさんは呑まないんだったねぇ。
    Buck-Tickとか、なつかすーww
    俺は酒好きだけど、一人では呑めんのよね。結局、他人に甘えなきゃべろべろにもなれんのでね・・・、後で自己嫌悪になったりすんのよ。
    俺は、凹んだときは、部屋に引きこもって、泣いて、放心状態になって、徹底的にダメ人間になって、それから3日で復活コースだね。

     

コメントを残す

 
