RSS

学校では教えてくれない世界地図

18 8月

Maps They Didn’t Teach You In School | Bored Panda

Ever wondered how your penis or breast size compares to the rest of the world? Which countries smile and which countries don’t? How smart are your fellow countrymen compared to the other nations? And nobody taught you that in school? Well, we collected a list of offbeat and fun maps that will answer your questions!

 「ち○この大きさ」とか「バストの大きさ」とかを各国比較した地図を紹介しています。
 ・・・まあ、バストサイズはともかくとして、ち○この大きさとか、どうやって統計とったんだ・・・・・(しかも、どんな状態でww)。

 こちら、世界の「ち○こサイズ」比較。
 まあ、思った通り、日本は、中国やインド、東南アジア諸国と並んで最も短小な9.66~11.67センチにカテゴライズされています。米国とカナダではカナダがデカいというのは、ちと興味深いですね。人種比率の関係でしょうけどね。
 しかし、アフリカ・中南米はデカい・・・。16.1~17.93センチとか、ぱんつに収まらんだろう・・・って、大きなお世話かw
 つーか、どうやって、どういう状態のナニを測ったのかって話ですよ。

 今度は、おっぱいのカップサイズ比較。
 これもまあ、下馬評通り、日中韓と東南アジアは最小クラス(Aカップ)にランクされています。アフリカでも結構Aカップ地帯が大きいですね。
 ロシア、スカンジナビアは凄い・・・。Dカップ以上国民ってどんだけ・・・。

 最後はIQ。
 日本は中国と並んで最高の緑(99~108)になってますね。北米、ロシア、豪州、そして欧州の多くの国はこれに次ぐ黄緑(91~99)となっとります。
 ・・・これもまあ、特に中国みたいな国でどうやって調べたのか興味がありますけどね。
 ・・・まあ、他愛のないネタではありますが、こういう形での調査はなかったので、面白くはありますね。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年8月18日 投稿先 世界面白ニュース

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。