RSS

ホルマリン漬けの妖精さん。。。@MEXICO

21 8月

Garden Waiting #ds508
Creative Commons License photo credit: brendan-c(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)
 メキシコで、妖精のような未確認生物が発見されたそうです。

 ホセ・マルドナードさん(22)が自宅にあるグアバの実を採っていたところ、キラキラと光る生物を発見して、最初ホタルと思って捕まえてみたら、妖精のような未確認生物だったのだとか。

Man Catches Fairy That Looks Suspiciously Like Tinkerbell | Geekosystem


 テレビニュースで紹介された姿がこれ。ホルマリン漬けになっています。

こちらがニュース映像。
ご利益にあずかろうと、多数の人が訪れているようです。

・・・・・てか、ないっしょ、これ。
 圧延装置かなんかに巻き込まれた日本製のフィギュアじゃね?

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年8月21日 投稿先 世界面白ニュース

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。