RSS

カップヌードル40周年記念「カップヌードルxガンプラ」

04 9月


(c)日清食品、創通・サンライズ
 今年はカップヌードル、バンダイナムコとがっつりコラボしてますね。
 先日もCMで、やかんもって立ち上がる実物大ガンダムとコラボってましたしね。
 これはしかし、ガンプラとカップヌードルの購買層がかぶってるってことですよね、きっと。
 自分も含めて、ガンプラに夢中になった世代ってのは、今一番購買力がある(はずの)年代ですもんね。いわゆる「大人買い」ってのが期待できるわけですな。
 最近はガンプラ作る女子も増えたそうですからね。
 この手のコラボはまだまだ出てきそうですな。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年9月4日 投稿先 アニメ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。