RSS

ゴルゴ、ハリウッド&実写化・・・だと!?

13 9月
figma ゴルゴ13

・・・ついにこの日が来ましたか。

コブラが来た時点で、そろそろかとは思ってましたが。

まあ、日本ではかなり前に実写化されてますから、まあ映像自体はそんなに難しくないんでしょうが、問題は「誰を殺るか」ですよね。

国際問題のテキスト的な役割で親しまれている作品ですから、おそらくその辺かなり肝ですよね。

うまくいけば、シリーズ化もやりやすそうな作品なので、うまい作り方を考えてほしいもんです。

期待してまっせ。

 
コメントする

投稿者: : 2011年9月13日 投稿先 実写化, 映画

 

タグ: , , , , ,

コメントを残す

 
