RSS

新しいヅラ

21 9月

バンドでは金髪キャラなのですが、先日日本に帰った時に新しいウィッグを買ったんです。

アメリカ製で現地から取り寄せたんですけどね。

ネットカタログ見て、ブリティッシュ・ロックっぽいやつを探したんですが、実際届いたものは想像以上に激しくてww

昔のロッド・スチュワートの頭デカい版みたいになりましたw

・・・まあ、そんなにお客さんの反応悪くなかったですけど、TVで使うのはちょっと気が引けるかも・・・。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年9月21日 投稿先 めけめけイラスト, イラスト, 音楽, 日記

 

タグ: , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。