RSS

BLEACH、おもろくなってきたのうwww

23 9月
BLEACH―ブリーチ― 51 (ジャンプコミックス)

 「死神代行消失編」、正直どうなることかと思ってました。

 人気低迷で一時はWJのドン2まで落ちたBLEACHですが、ついに死神たち再登場!!!

 くぼっち、いつまで待たせんだwwwww

 ルキアはかわいいし、兄様はなんかさっぱり目にイメチェンしてるし、剣八はあいかわらずだしwww

 個人的には、一角vs獅子河原が気になるところですが、これは、いままでのフリからすると、10→0のヤミーパターンですかねww

 そうなると、一角はまたぞろ「かませ犬」路線になってしまうかも・・・。

 ・・・と、興味は尽きませんね。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年9月23日 投稿先 このマンガがヤバい

 

タグ: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。