RSS

うはぁww 恋次、かっけーw(若干ネタバレ)

26 9月
BLEACH BEAT COLLECTION -RENJI ABARAI-

今週のWJ、BLEACHは、恋次がかっこいいw

いままで、どっちかっつーと「ヤムチャ」的ポジションに甘んじてきた感がありますが、いよいよ前線復帰でしょうか。

・・・つうか、あのダーティーブーツの姐さんは、このままかませ犬で終わったら気の毒だけど、・・・この流れだと・・・。

しかし、気になるのは一角vs獅子河原。

あれだけ伏線引いたら、やっぱなんかやるんでしょ、あの小僧。

BLEACH、面白くなってきました。

 

・・・あと、NARUTO、HxHもなんか盛り上がってきましたな。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年9月26日 投稿先 このマンガがヤバい

 

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。