RSS

人生に疲れて、気が付いたら崖っぷちに立っていた、とかいう人、この看板を思い出そう。

01 10月

ハードディスクは結構手ごわいぞ。


(この続きはこちら↓)

データを消去したぐらいでは、あとで業者に出したらデータ回復できちゃうからね。

普段はちょっとのショックでも壊れるくせに、ディスクを読み取り不可能になるまで物理的に壊そうとおもったら、普通の道具ではなかなか壊せん(←経験済w

いや、まじで。

まあ、たぶん、完全にデータ回復不可能になるまで壊すには相当時間かかるから、その間ゆっくり頭冷やすといいよ。

死んじゃだめだ。

・・・と、備忘録として書いておこう。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年10月1日 投稿先 ココロジー, 気になる画像

 

タグ: , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。