RSS

【たぶん見ないと思う映画】 サタンクロース

03 10月

そもそも恐怖映画的なものは大嫌いなので見ないのだけれども、これはその中でも特に見ないであろうと思われるものだと思う。

「ジングル・ヘル」ってwww


(続きはこちら↓)

サタンクロース  [レンタル落ち] [DVD] サタンクロース [レンタル落ち] [DVD]

売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

まあ、WWEの元レスラー、ビル・ゴールドバーグが、クリスマスの聖夜に三國無双よろしく凶悪に人々を殺していく映画らしいんすけどね。

夢も希望もぶち壊しですな。

まあ、諸事情で、「クリスマスなど、ぶっ壊してしまえ!!!」とか思っている方は、これを見て自己解決されることをお勧めします。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年10月3日 投稿先 映画

 

タグ: , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。