RSS

ピンクのペプシってのは、ピンドンみたいなもんかね?

09 10月

いやぁ・・・これ、どうなんだろうなぁ・・・。

・・・なんかいやな予感しかしないが・・・。


(続きはこちら↓)

・・・なんか、女性下着みたいですよね。

ビンがキャミソール着てる感じだしw

ストロベリー&ミルク味って、なんか銀ちゃんが好きそうなwww

・・・どうだろ、うまいのかなぁ・・・。

いちご牛乳の炭酸入りみたいだったらやだなぁ・・・。

飲んだ人、感想おねがいwww

 
 

タグ: ,

ピンクのペプシってのは、ピンドンみたいなもんかね?」への2件のフィードバック

  1. 月乃♪

    2011年10月9日 at 4:02 pm

    ピンクのペプシ?^0^

    デザインが可愛いネ♪

    美味しいのかな?
    ストロベリー&ミルク味?

    コーラのイメージが強すぎて、想像出来ない^0^;

     
  2. mekemon

    2011年10月9日 at 8:10 pm

    >月乃たん

    是非試して、結果おしえてちょw

    たぶん、チェリーコークとかよりはましだと思うけどw

     

コメントを残す

 
