RSS

ルパン三世、声優陣一新!?

10 10月
ルパン・ザ・ベスト~TVサイズ編~

・・・まあ、いつかは来ると思ってましたけどね。

サザエさんにも来たし、ドラえもんにも来た。

今度はついにルパンです。


(続きはこちら↓)

栗貫ルパンと小林次元は変わらずで、五右衛門、不二子、とっつぁんが交代ってことですな。

とっつぁん役の山ちゃんは器用な人だから、代役とか多いですよね。

「スパロボ」とか見ても、山ちゃん何役やってんだか。

富山敬と納谷五郎ではずいぶん声の感じもキャラも違いますが、これを器用に演じ分けちゃうんだろうなぁ・・。

五右衛門の浪川さんと不二子の沢城さんはよくわかんないですけど、あんまり先入観もたずに見た方がいいんでしょうね。

山田康雄が亡くなった時点で、栗貫のルパンはルパンじゃない、と言っている人たちもいますからね。

新しいルパンとして楽しみたいと思います。

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 2011年10月10日 投稿先 アニメ

 

タグ:

ルパン三世、声優陣一新!?」への2件のフィードバック

  1. Kawakami Yuki

    2011年10月10日 at 8:52 pm

    沢城さんは絶望先生の関内・マリア・太郎。
    荒川アンダーザブリッジのマリア。
    そして、なによりめけさんの好きなべるぜバブのベル坊の声の人だ。

    あと浪川さんはヘタリアのイタリア。
    戦国BASARAの宮本武蔵。
    ブリーチのウルキオラ。

    2人ともいろんなキャラをこなせる実力派だよ。

     
  2. mekemon

    2011年10月11日 at 3:26 am

    ほほう・・・。

    べるぜで好きなのは邦枝とヒルダだけだから、ベル坊はノーマークだったなあw

    じゃあ、期待していいってことかな?

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。