RSS

『はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~』

15 10月
はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~

「ナニコレ珍百景」で紹介されてましたね。

93歳デビューのおじいちゃんによるマンガ日記です。


(続きはこちら↓)

 まあ、でも、なかなか出来ることではないですよね。

 56年ですもの。

 内容も評判いいですね。

 ・・・俺も今から絵日記とか描いとこうかな・・・

 
コメントする

投稿者: : 2011年10月15日 投稿先 マンガ

 

タグ: , ,

コメントを残す

 
