RSS

「チュパカブラ、発見さる!?」

03 1月
銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)

銀魂40巻に登場する「チュパカブラ(ス)」、お妙が狩りまくってダークマターに変えていましたが、このUMA、一匹テキサス州で発見されたとか。


(続きはこちら↓)

CNNで動画で紹介されていますが・・・

ChupacabraChupacabra / @Sausagelinks

『チュパカブラ(Chupacabra)は、主に南米でよく目撃される吸血UMAである。チュパカブラスとも言う。(Wikipedia)』

・・・Wikipediaのこの解説も、なんだかなぁ・・・。

ま、とにかく、これがアメリカで撮影されたのだとか。

『チュパカブラを見たという目撃証言は、調べてみると大抵が皮膚病で毛の抜けたコヨーテだったことが判明しており、今回も同じだろうという。地元紙に写真を送ったのは「冗談のつもりだったが、思った以上に注目されてしまった」と打ち明けた。』

・・・とかいうオチだそうで。

銀魂ネタなんで、新年一発載せてみました。
今年もよろしう。

 

タグ: , ,

コメントを残す

 
