RSS

カテゴリー別アーカイブ: 面白写真

ってか、こういう名前つけられた子供の身になってみろってんだ。

赤ちゃんに最高の名前をつける本2011-2012 (エクスナレッジムック)

(画像はイメージであり、本文とは関係ありません。)

いやもう、ほんと最近、ビックリするような名前を子供につける親多いね。

「悪魔」くんなんて、まだまだまともな方ですな・・・こういうの見ると・・・。


(続きはこちら↓)
Read the rest of this entry »

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年12月16日 投稿先 面白写真, 気になるニュース

 

タグ: , ,

つД`) そう・・・そういうときあるよね・・・(涙)

職場やら会議の場でつるし上げられてるときって、こんな感じですよね。

ま、負けないけど。

わかるぞ、そこの黒い人。

敵がどれだけ強大でも、折れちゃいかんね。

 
コメントする

投稿者: : 2011年10月25日 投稿先 面白写真, 気になる画像

 

タグ: , ,

とうっ!!

 敵の本部に潜入だ。

 
コメントする

投稿者: : 2011年10月24日 投稿先 面白写真

 

タグ: ,

転職しようかな・・・マジで・・・・・

RIMG1316RIMG1316 / vaboo.com




うーん・・・悩むなぁ・・・。

条件は悪くないんだよな・・・。

面接受けてみようかな・・・これ。


(続きはこちら↓)
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2011年10月22日 投稿先 特撮, 面白写真

 

タグ: ,

もう、シロがかわいくてたまらんwww

(c)Learning Wisdom Everyday

 ふふふ、昨日から一人ツボにはまっていますww

 この猫、かわいいwww

 
2件のコメント

投稿者: : 2011年10月19日 投稿先 面白写真

 

タグ: ,

【気になる写真】 絶望という名の・・・

絶望絶望 / june29



・・・スパゲティー。

『1999年の発売以来、ピエトロレストランで大人気を博した伝説のメニュー「絶望スパゲティ」。「絶望」という名のパスタなんて…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、イタリアでは“具材が入っていないぺペロンチーノ”を「絶望スパゲティ」と言ったり、鰯(いわし)の仕込みや、たっぷりの野菜を極小に刻む下ごしらえに“調理人が絶望してしまうから”その名がついたという説もあります。でも、ピエトロの「絶望スパゲティ」は“絶望している時でもぺろりと食べれてしまう美味しさ”という意味の「絶望という名の至福のパスタ」。クセになる歓喜のおいしさ「絶望スパゲティ」!ぜひ一度ご賞味を!(ピエトロHPより)』

・・・とりあえず、腹減った・・・orz

 
コメントする

投稿者: : 2011年10月18日 投稿先 面白写真

 

タグ: ,

『暇人\(^o^)/速報 : これよりかわいい画像なんてあんの? – ライブドアブログ』

・・・これから会議なんで、今日は貼り逃げます。

こちらから、かわいい画像をどうぞ・・・。

『暇人\(^o^)/速報 : これよりかわいい画像なんてあんの? – ライブドアブログ』

 
コメントする

投稿者: : 2011年10月11日 投稿先 面白写真

 

タグ: , ,