RSS

タグ別アーカイブ: ココロジー

つД`) そう・・・そういうときあるよね・・・(涙)

職場やら会議の場でつるし上げられてるときって、こんな感じですよね。

ま、負けないけど。

わかるぞ、そこの黒い人。

敵がどれだけ強大でも、折れちゃいかんね。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011年10月25日 投稿先 面白写真, 気になる画像

 

タグ: , ,

「挫折から這い上がりチャンスをつかむための5つのステップ」 @GIGAZINE

DespairDespair / drex10

失敗や挫折、絶望・・・

その時には、もうどうにもならなくて、ただただ机に突っ伏して泣くしかなかった瞬間を、ふと振り返ってみるとこれまでいくつも潜り抜けていて、・・・こうして俺は今ものほほんと幸せな日々を送っているんです。

おそらく愚かな俺はこれからもたくさんの過ちを犯し、またたくさんの絶望的な瞬間を経験するのだと思うのです。

そうなったときに、どんづまらずに前に進むためのアドバイスになるかもしれない箴言をGIGAZINEが紹介してくれてます。


(続きはこちら↓)
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2011年10月17日 投稿先 ココロジー

 

タグ: , ,

人生に疲れて、気が付いたら崖っぷちに立っていた、とかいう人、この看板を思い出そう。

ハードディスクは結構手ごわいぞ。


(この続きはこちら↓)
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2011年10月1日 投稿先 ココロジー, 気になる画像

 

タグ: , ,