RSS

タグ別アーカイブ: ビックリ

「チュパカブラ、発見さる!?」

銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)

銀魂40巻に登場する「チュパカブラ(ス)」、お妙が狩りまくってダークマターに変えていましたが、このUMA、一匹テキサス州で発見されたとか。


(続きはこちら↓)
Read the rest of this entry »

 

タグ: , ,

ってか、こういう名前つけられた子供の身になってみろってんだ。

赤ちゃんに最高の名前をつける本2011-2012 (エクスナレッジムック)

(画像はイメージであり、本文とは関係ありません。)

いやもう、ほんと最近、ビックリするような名前を子供につける親多いね。

「悪魔」くんなんて、まだまだまともな方ですな・・・こういうの見ると・・・。


(続きはこちら↓)
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2011年12月16日 投稿先 面白写真, 気になるニュース

 

タグ: , ,

『はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~』

はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~

「ナニコレ珍百景」で紹介されてましたね。

93歳デビューのおじいちゃんによるマンガ日記です。


(続きはこちら↓)
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2011年10月15日 投稿先 マンガ

 

タグ: , ,

オリオン座が無くなるって・・・そんな急にいわれても・・

要するに、オリオン座の「肩」の部分に当たる恒星「ベテルギウス」が超新星爆発して消滅する・・・・・かもしれない、って話なんですけどね。

・・・しかも、来年あたり。


(続きはこちら↓)
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2011年10月7日 投稿先 気になるニュース

 

タグ: , ,

ツチノコ伝説、ついに完結?!

ドラえもん17巻で「ツチノコ」というものを知り、いつか自分で見つけたいものだと思っていましたが、こんなところにいましたか。


Read the rest of this entry »

 

タグ: , ,